SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル 片岡愛之助 結婚  愛之助に驚くべき能力が?結婚願望、タイプ・・・ [おしかけスピリチュアル 片岡愛之助]

スポンサーリンク



=========================================================

おしかけスピリチュアル 片岡愛之助 結婚  

愛之助に驚くべき能力が?結婚願望、好きなタイプ・・・


半沢直樹でブレイクした片岡愛之助さん。



意外な番組・おしかけスピリチュアルに登場しました。


CHIEさんと片岡愛之助さんに共通点が!


CHIEは、お決まりのオーラ鑑定をしてました。

愛之助さんは、
青色と金色のオーラで、感覚がスゴい人ということで、
ダウンタウンの松本人志さんと同じだとか。
天才的な感覚能力があるって感じですよね。


驚いたのが、CHIEと愛之助さん、
あの能力があったんですよね。

愛之助さんを守っているのが、今は亡き両親。

それに・・・愛之助さんは、直感が優れていて、
CHIEと同じ能力があることも発覚しました!

愛之助さん自身も、
直感通りに行くと、かなり物事がうまくいく。
さらに、間違っていると、自然と修正されるというのです。


CHIEは、愛之助さんに、
もっとくつろぐ時間を作った方がいいとアドバイスしていました。
それはそうですよね。


10年間おやすみなしですからね。
元気そうですが、やはり疲労困憊している部分もあるんでしょうね。


愛之助さんの結婚願望と好きなタイプ

愛之助さん、好きなタイプを明かしてましたけど、
言葉少な目。

明るい人ですかねとボソリ。


噂の彼女も明るい感じですよね。


さらに、結婚願望については・・・

まれに明るい家庭に入りたいという、
ざっくりした願望はあるみたいです。

多忙を極める愛之助さん。

ディズニーランドに行ってみたいというおちゃめな一面もございました!


片岡愛之助さん、噂の彼女とは結婚ってどうなのか気になるところですよね。
梨園の難しさって、
本人の希望だけでは通らないらしいですよね。


海老蔵さんが米倉涼子さんとつきあっていたときも、
女優業を続けたい米倉涼子さんとの結婚を、
講演会の方たちが反対したという情報も。


愛之助さんも、海老蔵さんみたく、
歌舞伎界の期待の星ですから、
そうそう簡単には結婚できなさそうですよね。


それに、今は人気急上昇ですから、
もしかしたら、新彼女さんも登場する可能性も大ですよね。

モテモテ具合は加速しているでしょうし・・・。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。